10月23日:土曜日も日曜日もバザーにいきました

ドンキーネットへ
                     
きょうはロンコちゃんのおむかえに行きませんでした。
パンのふくろづめをしました。パンのかごをふきました。
ジュースをかいにいきました。
ごごからタオルをあらいました。
そして、かんかんをあらいました。
ほんとにつかれました。
ゆっくりします。
おつかれさまでした。
あしたもがんばるぞ!
f0103400_23305019.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・昼休みに、休んでいた桃子さんのそばの花びんにさしてある花は、近くに咲いていた桜です。ことしは、どうしたことか、桜の花がびっくりするくらい咲き誇っています。
[PR]
by momoko1388 | 2006-10-23 23:31 | 作業所日記
<< ロンコちゃん 10月 18日 >>