ドラマ

5月27日日曜日
ドラマを見ました。
じょうだんじゃないを見ました。
笑いました。
またつづきを見たいです。

5月28日月曜日
ドラマを見ました。
プロポーズ大作戦
つづきを見たいです。

5月29日火曜日
ドラマを見ました。
花嫁とパパを見ました。
石原さとみさんが告白をしました。
勉強になりました。
またつづきを見たいです。

5月30日水曜日
陣内と紀香さんの結婚式を見をみました。
かんどうをしました。
私も結婚をしたいとおもいました。
すばらしかったです。
お笑いもきていました。
陣内さん、のりかさん結婚おめれとうございます。

5月31日木曜日
ドラマを見ました。
ホテリアーを見ました。
上戸彩さんがぴんちでした。
そして上戸彩さんがたすかりました。
上戸彩さんがたおれました。
仕事ばでたおれました。
上戸彩さんかぜをひいてたおれました。
そして上戸彩さんは、めをさめました。
上戸彩さんは、もうだいじぶといいました。

菅野みかさんは、弁護士です。
ひつこくいていました。
おこりながらいていました。
自分にまけてくやしそうでした。
ほかの生徒がきになていました。
またつづきを見たいです。


[PR]
by momoko1388 | 2007-06-02 14:09 | 作業所日記
<< ドラマがすきです ドラマ >>