ドラマがすきです

6月4日月曜日
プロポーズ大作戦を見ました。
山下智久君が告白をしょうとしました。
でもできませんでした。
長澤さんはほかの人に告白をされました。
山下智久君は、しっぱいばかりをしていました。
つづきを見たいです。

6月5日火曜日
石原さとみさんは、田口ジュンノスケ君と恋をしている
小泉こう太郎君は、仕事がダメになったんです。
そのとき石原さとみさんが助けていました。
でもう田口ジュンノスケ君は、石原さとみさんのことを心配をしていました。
つづきを見たいです。

6月6日水曜日
バンビーノを見ました。
料理を見ました。
松本潤君すごかったです。
私も料理をしたいいです。
お勉強になりました。
つづきを見たいです。

6月7日木曜日
ホテリアーを見ました。
上戸彩さんが実の妹でした。
それをきいた上戸彩さんはしんじらなくなっていました。
さいしゅうかいどうなるかな?
 

[PR]
by momoko1388 | 2007-06-08 16:07 | 作業所日記
<< 6月11日 月曜日 ドラマ >>