6月11日 月曜日

プロポーズ大作戦を見ました。
山下智久君が長澤まさみさんに告白をしました。
でも失敗をしました。
長澤まさみさんは、藤直人君に告白をしました。
そして山下智久君の友達が心配をしています。
これが最後の写真といわれていました。
つづきを見たいです。

6月12日 火曜
花嫁とパパを見ました。
石原さとみさんが結婚のゆうびわをはめて
いました。
いいなとおもいました。
つづき見たいです。

6月13日 水曜
バンビーノを見ました。
松本潤君が料理するときすごかったです。
松本潤君も勉強になりました。
私も勉強になりました。
またつづきを見たいです。

KAT―TUNの番組をお母さんが録画してくれました。
そして今日の朝から見ました。
ベキーがゲストでした。
おもしろかったでした。
つづきを見たいです。

6月14日 木曜日
ホテリアーを見ました。
上戸彩さんが結婚をすることになりました。
社長が病院に入院していました。
そして皆のことが心配になって帰てきました。
上戸彩さんが、社長にだいじょうぶといいました。
社長は、仕事をまもることにきめました。
上戸彩さんが結婚をやめになりました。
そして日本に帰ってくる日までまってくださいと
いいました。

[PR]
by momoko1388 | 2007-06-16 18:51 | 作業所日記
<< きれいなチューリップのはなをか... ドラマがすきです >>