7月2日月曜日

ドンキーネットへ
中居正広君がテレビにでました。
夏の新番組のドラマのしょうかいをしていました。
ボーリングを見ました。
9月からは、ファートキスでした。
中居正広君は、司会でした。
れんぞくの司会でした。
かわいそうにでした。

7月2日火曜日
新番組ドラマ
花ざがりの君たちへを見ました。
イケメンたちがでました。
小栗旬君がでました。
なんと男高でした。
そのなか女子が一人でした。
マラソン大会で堀北真希さんがけがをしてしまいました。
そのまま走りました。
それをきづいたのは、クラスーメイトがきづぎました。
そしてゴールのときでした。
そして保健室に行きました。
小栗旬君の背中におんぶしてもらいました。
そして保健室に行きました。
保健室の先生がいいました。
そのま走っていたので、ものすごくいたかったていいました。
そしてさいしょからきずきました。
「なんで男子高にきているの?」ていいました。
つづき見たいです。

7月4日水曜日
KAT-TUNの番組を見ました。
ゲストは、小池さんでした。
みんなでなわとびをしていました。
そして最後に上田竜也君がいいました。
誰が好きなんですか?ていいました。
でもそこがかっこいいです。
つづき見たいです。

[PR]
by momoko1388 | 2007-07-05 22:37 | 作業所日記
<< ロンコ 6月29日金曜日 >>