8月です

ドンキーネットへ
8月1日水曜日
ホタルノヒカリを見ました。
はるかさんがかんがえました。
彼氏とデートをすっぽかしました。
藤木直人君は奥さんとまちわせするていいました。
2人同じのことをしていました。
つづき見たいです。

8月2日木曜日
山おんな壁おんなを見ました。
伊東美咲さんが福田恭子さんにダンボールをたおしました。
そして福田恭子さんが腰ぬけたていいました。
救急車ではこばれました。
そして伊東美咲さんが福田恭子さんのお見舞いに行きました。
そしたら元気そうでした。
福田恭子さんが家にあがるてくださいていいました。
伊東美咲さんがじゃあおじましますていました。
つづき見ました。

8月3日金曜日
山田太郎のものがたりを見また。
山田太郎はびんぼうでした。
太郎の彼女がきづきました。
三浦君がお金もちおぼっちゃんでした。
その人が好きになってしまいました。
三浦君におじょうさまていわれました。
私もがくせいにもどりたいなとおもいました。
三浦君が大切のことをおしえました。
つづき見たいです。

[PR]
by momoko1388 | 2007-08-18 14:56 | 作業所日記
<< 8月20日月曜日 川祭り >>