人気ブログランキング | 話題のタグを見る

820日月曜日

ドンキーネットへ
ファスートキスを見ました。
井上真央さんが結木先生が好きでした。
平岡裕太君も好きになていました。
毎日会うになておたがじゅうじょうでした。
でもうしじつするときは、かのじょうのことをかんがえていました。
デートの約束をしていました。
でもう結木先生は、ほかのかんじゃさんのしじっがはいて
いかれなくなりました。
美穂がおこてっかえてきました。
お兄ちゃんが心配していいました。
結木先生とデートじゃなかったじゃないと
ていいました。
でもういいていいました。
結木先生が心配して電話をしました。
こんどデートしませんかていいました。
美穂は、いいです、
てことわりました。
お兄ちゃんがいいました。
しかたないたていいました。
そして美穂がはいてすなおにいいました。
デートに行きました。
私もうわかります。
もし仕事ていそがしかったらしかたないとおもいます。
いそがしくないひにデートしたいからです。
つづき見たいです。

by momoko1388 | 2007-09-05 12:04 | 作業所日記