人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月1日土曜日

ドンキーネットへ
じけんの神様を見ました。
山口達也君が息子が運会をきめるとき
皆がじくがあるてかえろとしたら担任の先生がいいました。
ぎょうじがあるときこそとき皆が教室にもどてきました。
でもうのこりの三人がかえようとしたら一人みんなにゆわれました。
ダンスのリーダにきまりました。
まえからやりたようねていいました。
が二人がたすけていいました。
たいちょうがわるいてうそつきました。
先まで元気やたのにていいました。
そしてたんにの先生から電話があてがつこうかまできてください
てよびだしされました。
そして二人がえてからいいました。
おこられました。
なんでうそつくだていいました。
息子がいいました。
まだ僕がおわてないていいました。
私もうわかります。
うそつきわきらいです。
そやたら友達がいなくなるんので
やです。
つづき見たいです。

by momoko1388 | 2007-09-12 12:00 | 作業所日記