人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月19日水曜日

働きマンを見ました。
そして彼氏と別れて仕事をがんばています。
別れた彼氏から電話がありました。
やりたい仕事がみつかりました。
そしてよかったねていいました。
自分の仕事にもどりました。
今の仕事をやめかなかんがえていました。
そしてあたらし仕事をしよかなておもていました。
仕事中に電話がありました。
そこの仕事をこたわりました。
今の仕事がしたいていていました。
空港までおくりにいきました。
そして彼氏から抱きしめました。
おたがいがんばろうていいました。
おもしろかったでした。
最終回
またあたら見たいです。

by momoko1388 | 2007-12-28 12:14 | 作業所日記