カテゴリ:自己紹介( 4 )

20歳の花束

f0103400_1123332.jpg

[PR]
by momoko1388 | 2008-01-16 11:02 | 自己紹介

4月12日もく曜日天気はくもり

ドンキーネットへ
今日は、おむかえに行きませんでした。
パンのふくろとめをしました。
パンのかごふきをしました。
絵は、もうちょっとまってください
じのれんしゅうをしてから
絵をかきます。
昨日からそつぎょうしました。
私はごごからに長崎にいきます。
しようじさんと麻衣さんとはたやまさんと大賀さんと碇さん
私のぶんもがんばつてください。
[PR]
by momoko1388 | 2007-04-15 20:44 | 自己紹介

わたしは障害者です

ドンキーネットへ
障害者のことをしっていますか。
わたしは障害者です。
障害者がどんなにたいへんかしっていますか。
給料が少ないのにいそがしいです。
クルマイスの人をたすけてほしい。
パンを買ってほしいです。
きょうされんのかみを読んでください。
たすけてください。おねがいです
どんないそがしいとおもいますが
おねがいします。

[PR]
by momoko1388 | 2007-03-08 11:39 | 自己紹介

絵のすきなモモ子です。

3月14日からドンキーにきました。私のなまえは、泉桃子です。よろしくおねがいします。まだ、なれていませんけどよろしくおねがいします。しごとをがんばっています。
ちいさいときから絵をかきました。私は小学4年生のときも絵をかきました。そんな絵がとうきょうまで行って、学校にもどってきました。うれしかったです。しょうじょうをもらい、にんきになりました。いまでも、絵をかいています。いっぱい絵をかいていきたいとおもいます。いまドンキーワールドの絵をかいています。やっぱり、じかんがかかったのはスクールバスのみんなの絵(↓)をかいたときです。
f0103400_18393132.jpg

[PR]
by momoko1388 | 2006-03-29 18:20 | 自己紹介