<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

1月19日金曜日  はれ

ドンキーネットへ
きょうはおむかえに行きませんでした。
パンのふくろづめをしました。
パンのかごをふきました。
インターネットをしました。
ごごからロンコとしようじさんと私で
リフトででかけました。
庄子さん碇さん、お仕事頑張ってください
そしておつかれさまでした。

[PR]
by momoko1388 | 2007-01-19 16:28 | 作業所日記

1月18日水曜日  天気 晴れ

ドンキーネットへ

きのうおむかえに行きませんでした。
パンのふくろづめをしました。
ぱんのかごをふきました。
ダイエットをしました。
ごごからみんななで買い物に行きました。
おかしを食べました。
きつかったけどたのしかったです。
おつかれさまでした。
ずっとドンキーにいました。

[PR]
by momoko1388 | 2007-01-18 12:06 | 作業所日記

1月17日水曜日天気は、晴れ

ドンキーネットへ

昨日おむかえ行きませんでした。
パンのふくろづめをしました。
パンのかごふきをしました。
ごからいろぬりしました。から色ぬりえしました
きつかったけどたのしいかったです。
ほんとにつかれました。
ゆくりします。
おつかれさまでした。
明日もガンバります。

[PR]
by momoko1388 | 2007-01-17 12:05 | 作業所日記

あけましておめでとうございます

ドンキーネットへ
f0103400_1736476.jpg私はロンコちゃんと歩くれんしゅうをしています。
さいきんは、ろんこちゃんとバックのれんしゅうをしています。
今年はおとなのぬりえをがんばっています。
いろいろなことにチャレンジしたいです。
ことしもよろしくお願いします。

[PR]
by momoko1388 | 2007-01-12 15:06 | 作業所日記