<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

きれいなチューリップのはなをかきました

ドンキーネットへ

f0103400_19453219.jpg

[PR]
by momoko1388 | 2007-06-16 18:52 | ドラマ

6月11日 月曜日

プロポーズ大作戦を見ました。
山下智久君が長澤まさみさんに告白をしました。
でも失敗をしました。
長澤まさみさんは、藤直人君に告白をしました。
そして山下智久君の友達が心配をしています。
これが最後の写真といわれていました。
つづきを見たいです。

6月12日 火曜
花嫁とパパを見ました。
石原さとみさんが結婚のゆうびわをはめて
いました。
いいなとおもいました。
つづき見たいです。

6月13日 水曜
バンビーノを見ました。
松本潤君が料理するときすごかったです。
松本潤君も勉強になりました。
私も勉強になりました。
またつづきを見たいです。

KAT―TUNの番組をお母さんが録画してくれました。
そして今日の朝から見ました。
ベキーがゲストでした。
おもしろかったでした。
つづきを見たいです。

6月14日 木曜日
ホテリアーを見ました。
上戸彩さんが結婚をすることになりました。
社長が病院に入院していました。
そして皆のことが心配になって帰てきました。
上戸彩さんが、社長にだいじょうぶといいました。
社長は、仕事をまもることにきめました。
上戸彩さんが結婚をやめになりました。
そして日本に帰ってくる日までまってくださいと
いいました。

[PR]
by momoko1388 | 2007-06-16 18:51 | 作業所日記

ドラマがすきです

6月4日月曜日
プロポーズ大作戦を見ました。
山下智久君が告白をしょうとしました。
でもできませんでした。
長澤さんはほかの人に告白をされました。
山下智久君は、しっぱいばかりをしていました。
つづきを見たいです。

6月5日火曜日
石原さとみさんは、田口ジュンノスケ君と恋をしている
小泉こう太郎君は、仕事がダメになったんです。
そのとき石原さとみさんが助けていました。
でもう田口ジュンノスケ君は、石原さとみさんのことを心配をしていました。
つづきを見たいです。

6月6日水曜日
バンビーノを見ました。
料理を見ました。
松本潤君すごかったです。
私も料理をしたいいです。
お勉強になりました。
つづきを見たいです。

6月7日木曜日
ホテリアーを見ました。
上戸彩さんが実の妹でした。
それをきいた上戸彩さんはしんじらなくなっていました。
さいしゅうかいどうなるかな?
 

[PR]
by momoko1388 | 2007-06-08 16:07 | 作業所日記

ドラマ

5月27日日曜日
ドラマを見ました。
じょうだんじゃないを見ました。
笑いました。
またつづきを見たいです。

5月28日月曜日
ドラマを見ました。
プロポーズ大作戦
つづきを見たいです。

5月29日火曜日
ドラマを見ました。
花嫁とパパを見ました。
石原さとみさんが告白をしました。
勉強になりました。
またつづきを見たいです。

5月30日水曜日
陣内と紀香さんの結婚式を見をみました。
かんどうをしました。
私も結婚をしたいとおもいました。
すばらしかったです。
お笑いもきていました。
陣内さん、のりかさん結婚おめれとうございます。

5月31日木曜日
ドラマを見ました。
ホテリアーを見ました。
上戸彩さんがぴんちでした。
そして上戸彩さんがたすかりました。
上戸彩さんがたおれました。
仕事ばでたおれました。
上戸彩さんかぜをひいてたおれました。
そして上戸彩さんは、めをさめました。
上戸彩さんは、もうだいじぶといいました。

菅野みかさんは、弁護士です。
ひつこくいていました。
おこりながらいていました。
自分にまけてくやしそうでした。
ほかの生徒がきになていました。
またつづきを見たいです。


[PR]
by momoko1388 | 2007-06-02 14:09 | 作業所日記

ドラマ

5月22日火曜日
昨日ドラマを見ました。
プロポーズ大作戦を見ました。
おもしろかったです。
笑いました。
Gの嵐しくだいを見ました。
そして寝るました。
また見たいです。
今日は、花嫁とパパ見ます。
明日にっきを書きます。
終わり

5月22日火曜日
花嫁とパパ
九時から54分まで
ドラマを見ました。
花嫁とパパを見ました。
笑いました。
かんどうをしました。
また見たいです。
またつづきをかきます。

5月23日水曜日
十時からドラマを見ました。
バビノーを見ました。
おもしろかったです。
私も料理をしたいです。
おべんきょうになりました。
またみたいです。
つづきもみたいです。

5月24日木曜日
ドラマを見ました。
ホテリアーを見ました。
おべんきょうになりました。
また見たいです。
つづきを見ます。

5月25日金曜日
ドラマを見ました。
きょくう田中3号を見ました。
おもしろかったです。
笑いました。
つづきが見たいです。

5月26日土曜日
ドラマを見ました。
食いたんを見ました。
東山さんがおもしろかったです。
さいしょは、しっぱいをしていました。
そしてさいごに成功をしました。
つづきを見たいです。


[PR]
by momoko1388 | 2007-06-02 14:08 | ドラマ