<   2007年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧

10月14日日曜日

ドンキーネットへ
ハタチの恋人を見ました。
おもしろかったです。
塚本君が恋をしました。
長沢まさみさんは、アルバイトをしていました。
二人しもう大学生でした。
つづき見たいです。

[PR]
by MOMOKO1388 | 2007-10-31 15:54 | 作業所日記

10月13日土曜日

ドンキーネットへ
アンゲインを見ました。
自分がたでのかわすれていました。
そして娘があいました。
そしてなぐりました。
なんかいみわかりませんでした。
つづき見たいです。

[PR]
by MOMOKO1388 | 2007-10-31 15:48 | 作業所日記

10月12日金曜日

ドンキーネットへ
歌姫を見ました。
おもしろかったです。
長瀬君が二人でいきぴたりでした。
やぱり新番組こそうおもしろかったです。
つづき見たいです。

[PR]
by MOMOKO1388 | 2007-10-31 15:42 | 作業所日記

10月11日木曜日

ドンキーネットへ
3年B組金八先生を見ました。
なんか3年B組生徒がもんだいおこすていいました。
校長がいいました。
でも金八先生だいじょうぶです。
そんなことは、ありませんから
いいままでありました。
まえもうありました。
そうでしたかな
つづき見たいです。

[PR]
by momoko1388 | 2007-10-24 15:37 | 作業所日記

10月10日水曜日

ドンキーネットへ
新番組働きマンを見ました。
かのみほさんがふつうの女性です。
でもだれがゆったらへんしんするんです。
そしてさ長からゆわれたら働きマンになるんです。
つづきみたいです。

[PR]
by momoko1388 | 2007-10-24 15:25 | 作業所日記

10月9日火曜日

ドンキーネットへ
ドンキーワールドがばたばたしています。
私はもうついていけません
今ビーズをしています。
女性5人しています。
たいへんです。
庄子さんもう夜までしています。
たいへんでいそがしいです。

[PR]
by momoko1388 | 2007-10-24 13:27 | 作業所日記

10月8日月曜日

ドンキーネットへ
今なんやんで
います。
どうすればいんですかね
20代のなかまのみなさんおしえてください

[PR]
by momoko1388 | 2007-10-24 13:14 | 作業所日記

10月7日日曜日

ドンキーネットへ
家の掃除をしていました。
家のなかきれにすてきもちいですね。
あたりまえのことです。
わたしは、花よめのれんしゅんをして
そうじをしています。

[PR]
by momoko1388 | 2007-10-24 13:13 | 作業所日記

10月6日土曜日

ドンキーネットへ
家で掃除をしました。
家なかがきれかったです。
きれいになるてこんなに気持ちいです。
やと
わかりました。
母さんがたいへんては、かりました。

[PR]
by momoko1388 | 2007-10-24 13:01 | 作業所日記

10月5日金曜日

ドンキーネットへ
歌姫のワンパクにきていました。
長瀬君と女性とジャニズもきていました。
でもうしょうひもらえなかったです。
残念そうでした。
つきかてもしかっです。

[PR]
by momoko1388 | 2007-10-24 12:56 | 作業所日記