<   2007年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

11月9日金曜日

歌姫を見ました。
いろいろあてたいへんです。
でもおもしろかったです。
つづき見たいです。
[PR]
by momoko1388 | 2007-11-29 09:29 | 作業所日記

11月9日日金曜日

オトコの子育てを見ました。
やぱりしたくないみたいです。
なんで学校から電話あるのかな
子供たちかわいかったです。
どうなるんでしょう
つづきみたいです。
[PR]
by MOMOKO1388 | 2007-11-28 15:47 | 作業所日記

11月25日日曜日

ハタチの恋人を見ました。
まだおじさんとつきやていました。
でもゆうきちゃんてようでいます。
早く告白すればいいのに
ておもいました。
おもしろかったです。
つづき見たいです。
[PR]
by momoko1388 | 2007-11-25 20:24

11月8日木曜日

医龍を見ました。
おもしろかっです。
ますドラマが好きになてきました。
つづき見たいです。
[PR]
by MOMOKO1388 | 2007-11-22 16:01 | 作業所日記

11月7日水曜日

KAT-TUNの番組を見ました。
堀北真希さんがゲストでした。
料理しようぶでした。
堀北真希さんがかちました。
亀梨和也君が負けました。
でもうおもしろかったです。
堀北真希さんとおんなどしです。
私もう二十歳になてばかりでわかりません
びくりしました。
おもしろかったです。
つづき見たいです。
[PR]
by MOMOKO1388 | 2007-11-22 15:57 | 作業所日記

11月7日水曜日

働きマンを見ました。
やぱり仕事ていいなと
思いました。
でも恋もういいかなと思いました。
それて私好きです。
つづき見たいです。
[PR]
by MOMOKO1388 | 2007-11-22 15:53 | 作業所日記

11月6日火曜日

有閑倶楽部を見ました。
人形をもらいました。
そしてそのおばあちゃんがなくなりました。
そしてたたりがおきました。
なんと人形がうごきました。
そしてみんながたすけました。
つづき見たいです。
[PR]
by momoko1388 | 2007-11-22 09:34 | 作業所日記

11月6日火曜日

暴れ坊ママを見ました。
おゆがきありました。
でもう祐樹が王子になれくてしょくでした。
そんきもちわかります。
つづき見たいです。
[PR]
by momoko1388 | 2007-11-21 16:42 | 作業所日記

11月5日月曜日

ガリレオを見ました。
香取慎吾君がゲーストでした。
かこいでした。
なんて慎吾君が人ころしたんてしょう
それがしんじれません
しんじれなくなりました。
つづき見たいです。
[PR]
by momoko1388 | 2007-11-14 13:13 | 作業所日記

11月4日日曜日

ハタチ恋人を見ました。
おじさんとつきやていました。
それて浮気していました。
もう人のは、恋をします。
そなきもたちはわんります。
なんで彼氏のことよわかてくれないてしょう
私もうそやたから
そん気持ちわかります。
つづき見ました。
[PR]
by momoko1388 | 2007-11-14 12:57 | 作業所日記