<   2007年 12月 ( 58 )   > この月の画像一覧

12月21日金曜日

歌姫を見ました。
記録がもとりました。
相方の名前が忘れていました。
そして泣いていました。
東京にいてしまいました。
おもしろかったでした。
最終回
またあたら見たいです。
[PR]
by momoko1388 | 2007-12-28 12:32 | 作業所日記

12月20日木曜日

3年B組を見ませんでした。
どうなたかわかりませんでした。
私寝ていました。
[PR]
by momoko1388 | 2007-12-28 12:22 | 作業所日記

12月20日木曜日

医龍を見ませんでした。
母さんにきました。
でもう少し見ました。
ないようがわんまりわかりませんでした。
おきてたらよかったな
[PR]
by momoko1388 | 2007-12-28 12:21 | 作業所日記

12月19日水曜日

働きマンを見ました。
そして彼氏と別れて仕事をがんばています。
別れた彼氏から電話がありました。
やりたい仕事がみつかりました。
そしてよかったねていいました。
自分の仕事にもどりました。
今の仕事をやめかなかんがえていました。
そしてあたらし仕事をしよかなておもていました。
仕事中に電話がありました。
そこの仕事をこたわりました。
今の仕事がしたいていていました。
空港までおくりにいきました。
そして彼氏から抱きしめました。
おたがいがんばろうていいました。
おもしろかったでした。
最終回
またあたら見たいです。
[PR]
by momoko1388 | 2007-12-28 12:14 | 作業所日記

12月18日火曜日

有閑倶楽部を見ました。
有閑倶楽部がピーチでした。
もしかしてなくるていいました。
たいがくになりたくなりたくなかったら
おとなしくしとけていいました。
みろくがいいました。
みろくがみんなにないしょうにして行きました。
そしてひとりたいけつをしました。
そしてみろくがピーチでした。
みんなが助けにきました。
やさしかったです。
私もうそんなやさし人になりたいです。
有閑倶楽部のメーバになりたいです。
最終回
まとたあたら見たいです。
[PR]
by momoko1388 | 2007-12-28 12:01 | 作業所日記

12月18日火曜日

暴れ坊ママを見ました。
祐樹の母さんが祐樹をかえしていいました。
でもうかえしたくないていいました。
祐樹は、おもちゃじないていいました。
それは、あかっているていいました。
祐樹が母さんをなかすなていいました。
そして幼稚園のそずきょう式でした。
あゆがかんどして泣きました。
そしておわかれをしました。
あゆに子供ができました。
そして祐樹がかえてきました。
かんどうしました。
おもしろかったです。
最終回
またあたら見たいです。
[PR]
by momoko1388 | 2007-12-28 11:52 | 作業所日記

12ガツ 17ニチゲツヨウビ

ガリレオを見ました。
もういいですていいました。
一人でするていいました。
そしてやぱりいしょうにしょうていいました。
人がきえたてじけんがありました。
相方がいいました。
しなくていいていいました。
どうなじけんでもうしなくちゃいけないていいました。
おもしろかったです。
最終回
またあたら見たいです。
[PR]
by momoko1388 | 2007-12-28 11:45 | 作業所日記

12月16日日曜日

ハタチの恋人を見ました。
自分の娘じないてゆわれました。
そしてあんしんしました。
うれしかったです。
祐樹ちゃんの父がたおれたてきいて
お見舞いに行きました。
そしてゆうきちゃんが怒りました。
森山リュウ先生がいいました。
あきたらだめていいました。
はーいわかりました。
そしていつか結婚することになりました。
おめれとうでした。
おもしろかったです。
最終回
あたら見たいです。
[PR]
by MOMOKO1388 | 2007-12-27 16:01 | 作業所日記

12月15日土曜日

ドリームアゲイを見ました。
だれとお話していました。
もどりたいていいました。
娘がたいへでした。
天国の人お話しました。
私の命いいからていいました
そしてほんとにいいのていいました。
そしてはーいていいました。
やさしかったでした。
そしてもどりました。
二人でなかよくあるいていました。
結婚するていいました。
おもしろかったです。
最終回またみたいです。
[PR]
by MOMOKO1388 | 2007-12-27 15:53 | 作業所日記

12月14日金曜日

歌姫を見ました。
まだきよくがありませんでした。
今のことてでせいぱいでした。
おもしろかつたでした。
つづき見たいです。
[PR]
by MOMOKO1388 | 2007-12-27 15:47 | 作業所日記