<   2008年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

2月12日火曜日

ボンビーメーンを見ました。
ビボウてやだなとおもいました。
そんなにお金ほしいのかわかりません
でした。
アルバーイトをしているのに
友達のためてかんどうしました。
大学生てわかりました。
お金もちいていいなと思いました。
おもしろかったです。
つづき見たすです。
[PR]
by momoko1388 | 2008-02-29 16:10 | 作業所日記

2月12日火曜日

ハツミとクローバーを見ました。
はぐみちやんが森田のことが好きみたいです。
生斗真君かわかったでした。
男子友達やたらいいなし思いました。
おもしろかった。
つづき見たいです。
[PR]
by momoko1388 | 2008-02-29 16:04 | 作業所日記

2月11日月曜日

薔薇のお花屋さんを見ました。
目がみえないふりをしていました。
香取慎吾君きずきました。
ほんとは、めえがみえないてゆわなかった。
てききました。
おみしろかったでした。
つづき見たいです。
[PR]
by momoko1388 | 2008-02-29 15:54 | 作業所日記

2月10日日曜日

佐々木婦夫の戦いを見ました。
離婚しそうできませんでした。
いつもうケンカをしていました。
なかいよかったでした。
なんか離婚くてもいいと思いました。
二人ともう仲がよかったでした。
婦夫で仕事をしていました。
私もういつか二人みたいなとおもいました。
二人で仕事をもちたいです。
おもしろかったです。
つづき見たいです。
[PR]
by momoko1388 | 2008-02-27 16:17 | 作業所日記

2月9日土曜日

1ポンド福音を見ました。
ボシングウの試合をして勝手やるて約束をしてしまいました。
アンジのために頑張るていいました。
アンジが好きなのかわかなかったでした。
どうすればいいかわかなかったでした。
恋の相談をしていました。
顔がまかかでした。
そう気持ちわかりました。
おもしろかったでした。
つづき見たいです。
[PR]
by momoko1388 | 2008-02-27 16:08 | 作業所日記

2月8日金曜日

エジソンの母を見ました。
問題の子供が国語の時間どうして
聞くいていました。
先生こまていました。
母さん学校に行きました。
心配していました。
おもしろかったです。
つづき見たいです。
[PR]
by momoko1388 | 2008-02-26 16:05 | 作業所日記

2月7日木曜日

だいすきを見ました。
ひまわりがおねしようをしてしまいました。
ゆずちゃんがなんでトイレにいかなかったんのてきいていました。
子供のことをしていました。
幼稚園に行きました。
おもしろかったでした。
つづき見たいです。
[PR]
by momoko1388 | 2008-02-25 15:30 | 作業所日記

2月7日木曜日

3年B組金八先生を見ました。
ちやんともどてきました。
金八先生がよろこんでいました。
おもしろかったです。
つづきを見たいです。
[PR]
by momoko1388 | 2008-02-25 15:20 | 作業所日記

2月6日水曜日

斉藤さんを見ました。
保護者で斉藤さんがうろうろしないでくださいてゆわれました。
てたのまれました。
まなみさんもうたいへんでした。
なんでゆわかったでした。
おもしろかったです。
つづき見たいです。
[PR]
by momoko1388 | 2008-02-22 15:51 | 作業所日記

2月5日火曜日

ボウビーメーを見ました。
ビンボウアルバイトをしていました。
お金持ちのお金をもらていました。
少しずかいしていました。
小栗旬君かこいいかったでした。
おもしろかったでした。
つづき見たいです。
[PR]
by momoko1388 | 2008-02-20 15:15 | 作業所日記