<   2008年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2月23日土曜日

1ポンドの福音を見ました。
亀梨和也君がボクンウをしていました。
でもうしわいまでしていました。
アンジヤラさんが好きていいました。
御互い好きでした。
でもうおもしろかったです。
つづき見たいです。
[PR]
by momoko1388 | 2008-03-25 15:17 | 作業所日記

2月21日金曜日

エジソンの母を見ました。
またはなさか君がもんだいをおこしました。
学校の先生もうたいへんでした。
理科のじけんのとおをてすらはなさかけんと君が人形をうごかしました。
そのとき先生がびくりしました。
さして先生から怒られました。
そして保護者からゆわれました。
おもしろかったです。
つづき見たいです。
[PR]
by momoko1388 | 2008-03-24 16:11 | 作業所日記

2月21日木曜日

3年B組金八先生を見ました。
高のじけんをのテーストちゆうでした。
合格発表がありました。
きんちようしていました。
じけんせいたいへんでした。
おもしろかったて゛す。
つづき見たいです。
[PR]
by momoko1388 | 2008-03-18 15:50 | 作業所日記

2月20日水曜日

斉藤さんを見ました。
また斉藤さんが高うせいにもんくうをいいました。
保護者からいかなくていいからてゆわれました。
でもうそれでもいいました。
保護者がこまていました。
どうしたらおとなしくおてくれるのかいいました。
子供がいたのてビンがあたるそうになりました。
悪いものわちゆいしなくちいけないていいました。
かこいかったです。
おもしろかったて゜す。
つづき見たいです。
[PR]
by momoko1388 | 2008-03-17 16:06 | 作業所日記

2月19日火曜日

ボウビーメンーを見ました。
ビンボウてやなとおもいました。
小栗旬君てビンボウの役目あんまりにわなかったでした。
お金を少しずはらて行きました。
オムーさんてむかつきました。
人が傷ことをうてひどいなて思いました。
おもしろかったです。
つづき見たいです。
[PR]
by momoko1388 | 2008-03-12 16:32 | 作業所日記

2月19日火曜日

ハツミとクローバを見ました。
森田がアメリカに行きました。
はぐみちゃんが忘れていました。
生田斗真君がはぐみちゃんのこと好きでした。
生田斗真君が大学生でした。
まだ学生でした。
おもしろかったでした。
つづき見たいです。
[PR]
by momoko1388 | 2008-03-12 16:30 | 作業所日記

2月18日月曜日

薔薇のないお花屋さんを見ました。
香取慎吾君やときずきました。
竹内いていました。
なおこさん目がみえなふりしていました。
傷きました。
おもしろかったです。
つづき見です。
[PR]
by MOMOKO1388 | 2008-03-10 16:03 | 作業所日記

2月17日日曜日

佐々木婦夫戦いを見ました。
稲垣ごろ君は、夫のやくめいでした。
雪さんが奥さんの役目でした。
でもうおもしろかったでした。
つづき見たいです。
[PR]
by MOMOKO1388 | 2008-03-07 16:38 | 作業所日記

2月16日土曜日

1ポンドの福音を見ました。
ボクシングウをなんでしなくちやいけないのて
ききられました。
黒木メイさんは、かわすかったでした。
クロスてはめていました。
バレンタイチョコレイトほしいていていました。
私の彼氏もうそうでした。
あと山田涼介君学校にいていました。
平成生まれてかっこいです。
恋する気持ちわかります。
私もう学生のころは恋していました。
もいちろ学生にもどりたいなとおもいました。
おもしろかったです。
つづき見たいです。
[PR]
by MOMOKO1388 | 2008-03-07 16:29 | 作業所日記

2月15日金曜日

エジソンの母を見ました。
伊藤美咲さんが一年二組の担任でした。
子供が国語のときは、はいはいてゆていました。
はなさかくんじけんをしていました。
こまていました。
学校から電話がありました。
はなさかくんの母さんが学校まで行きました。
学生ていいなとおもいました。
おもしろかったです。
つづき見たいです。
[PR]
by MOMOKO1388 | 2008-03-07 16:12 | 作業所日記