9月28日金曜日

ドンキーネットへ
20代のなかまとしてがんばります。
まだわかんないところがあります。
がよろしくお願いします。
これから大人の勉強していきたいです。
仕事から逃げたくないのでがんばります。

[PR]
# by MOMOKO1388 | 2007-10-17 11:44 | 作業所日記

9月27日木曜日

ドンキーネットへ
山おんな壁おんな壁おんな最終回を見ました。
伊東美咲さんが同級生と結婚をしました。
うらましいです。
私もう二人なように結婚をしてみたいです。
お知らせに
結婚してもう伊東美咲さんは、仕事にはたら
きに行きました。
私もうがんばろうとおもいます。
お勉強になりました。
終わり

[PR]
# by MOMOKO1388 | 2007-10-17 11:37 | 作業所日記

9月26日水曜日

ドンキーネットへ
ホタルノヒカリ最終回を見ました。
あほみやが部長の家すんで
いました。
またくしらなかった部長がいました。
終わり

[PR]
# by momoko1388 | 2007-10-16 15:42 | 作業所日記

9月25日火曜日

ドンキーネットへ
花ざかりの君たちへ最終回を見ました。
堀北真希さんが女てばれました。
そしてかえろとしたらクラスメイトからばれました。
さして佐野泉がいしょうに空港について行きました。
佐野泉がもう男性じないとな
そしてみずきにキスをしました。
やぱり好きやとかなと思いました。
終わり

[PR]
# by momoko1388 | 2007-10-16 15:37 | 作業所日記

9月24日月曜日

ドンキーネットへ
ファーストキス最終回を見ました。
井上真央さんがやとしずうをしました。
そしてお兄ちゃんは、美穂がおるところではたらていました。
平岡祐太君は、約束をしてりぱな医者になていました。
井上真央さんがゆくりたちました。
終わり

[PR]
# by momoko1388 | 2007-10-16 15:25 | 作業所日記

9月23日日曜日

ドンキーネットへ
おへやの掃除をしました。
イライラしていました。
そしてひるねをしていました。

[PR]
# by momoko1388 | 2007-10-16 15:17 | 作業所日記

9月22日土曜日

ドンキーネットへ
じゅけんの神様最終回を見ました。
子供たちの二人がごうかくをしました。
そして一人が落ちてしまいました。
そしてそとでばーべきゆうをしていました。
そしておおきな声でいいました。
そして学校から電話がありました。
そして入学式に行きました。
おもしろかったです。
終わり

[PR]
# by MOMOKO1388 | 2007-10-15 16:08 | 作業所日記

9月21日金曜日

ドンキーネットへ
山田太郎のものがたり最終回を見ました。
太郎が大学に行きました。
さいしょは、行きたくないていていました。
そして高校そつぎょう式をしました。
そして大学の入学式をしました。
そしてみむら君も同じ学校でした。
おもしろかったです。
終わり

[PR]
# by MOMOKO1388 | 2007-10-15 15:51 | 作業所日記

9月20日木曜日

ドンキーネットへ

山おんな壁おんなの最終回を見ました。
伊東三咲さんが同じどうきゅう生と結婚式をしました。
そして深田恭子さんがかえってきました。
汽車にのって同じのていました。
私も結婚したいなとおもいました。
かんどうしました。
二人みたにしたいなと思いました。
終わり

[PR]
# by momoko1388 | 2007-10-05 16:10 | 作業所日記

9月19日水曜日

ドンキーネットへ

ホタルノヒカリの最終回を見ました。
はるかさんが新しいマンションにひとりで住んでいます。
藤木直人君が心配をしました。
そしてマコト君がはるかさんのことを心配していました。
やぱり好きやったんですね。
いっかい別れてもう好きなんですね。
その気持ちわかります。
私もいっかい別れています。
まだもと彼氏のことが好きです。
終わり

[PR]
# by momoko1388 | 2007-10-04 16:22 | 作業所日記

9且18日火曜日

ドンキーネットへ
花ざかりの君たちへ最終回を見ました。
堀北真希さんが女てばれました。
小栗旬君と中津がまっていました。
三人からばれてしまいました。
そしてみずきがアメリカにかえろとしたら皆が
出来ました。
さしょからかえるってしていました。
そして佐野泉がみずきにキスをしました。
終わり

[PR]
# by momoko1388 | 2007-10-03 15:53 | 作業所日記

9且17日月曜日

ドンキーネットへ
フアーストキス最終回を見ました。
井上真央とお兄ちゃん空港までおくって行きました。
お兄ちゃんがまたなっていいました。
そしてアミリカにかえろうとしたら
平岡祐太君が井上真央さんにキスをしました。
アメリカでしゅじゅつをうけました。
井上真央さんがクルマイスにのってそして立ちました。
私もそんな2人みたいになりたいとおもいます。
終わり

[PR]
# by momoko1388 | 2007-10-03 15:16 | 作業所日記

9且16日日曜日

ドンキーネットへ
パパとムスメの7の日間最終回を見ました。
やっとパパからムスメにもどりました。
そしてムスメがからパパにもどりました。
そしてパパがちょうしにのりました。
ムスメが応援に行きました。
そしてパパは、仕事しに行きました。
しんせつしていかなかったら
またいれかわるていいました。
おばあちゃんがいいました。
そしてこうめいの先輩が好きて告白しました。
おもしろかったです。
終わり

[PR]
# by momoko1388 | 2007-10-02 15:57 | 作業所日記

9且15日土曜日

ドンキーネットへ
ライフ最終回を見ました。
歩が自分がいじめがあたから
まなみをいじめがあていました。
机が窓から落ちてきました。
そしてまなみが歩がやりたかったらすれば
ていいました。
でもう歩がいいました。
私は、いじめしたくないていいました。
まなみがバーかじないていいました。
そして歩がいいました。
まなみほんとは、友達いないじないとていいました。
そしてまなみが泣きました。
あと歩の友達からメールがきました。
終わり
[PR]
# by momoko1388 | 2007-10-02 15:36 | 作業所日記

9且14日金曜日

ドンキーネットへ
山田太郎のものがたりを見ました。
太郎がやぱりぼろい家に帰りたいていいました。
そして皆が太郎の家にいました。
みむら君が太郎の家にいました。
そして太郎が泣いてしまいました。
最終回を見たいです。
[PR]
# by momoko1388 | 2007-10-02 15:24 | 作業所日記

9且13日木曜日

ドンキーネットへ
山おんな壁おんなを見ました。
小池さんが結婚式をしました。
伊東美咲さんが勉強をしていました。
そして結婚をしょうて告白されました。
が本人がぎづかなかった
ので男性がおこてかえりました。
そして深田恭子さんが伊東美咲さんに
しんせつにいいました。
そして青森に行きました。
そしていいました。
つづき見たいです。

[PR]
# by momoko1388 | 2007-10-01 15:35 | 作業所日記

9月12日水曜日

ドンキーネットへ
ホタルノヒカリを見ました。
マコト君とはるかさんは、いしょう
にすんでいます。
そして残業がはいていました。
部長といしょうに仕事をしていました。
そしてまことが聞いていました。
ウソまてついしまいました。
そしてマコトから別れるていいました。
はるかさんが泣いてしまいました。
そしてマコトの家をで行きました。
つづき見たいです。

[PR]
# by momoko1388 | 2007-10-01 15:11 | 作業所日記

9且11日火曜日

ドンキーネットへ
花ざかりの君たちへを見ました。
佐野泉がみずきのこと女てしていました。
そして中津からもみずきが女ってばれました。
でもないしょにしていました。
女性の人から女性てばれてしまいました。
ここに女性がいるかテストをしました。
そして佐野泉と中津がとえて行きました。
そしてみずきのばんになってしまいました。
中津がコートをぬいてからみずきと行きました。
よかったです。
ばれないようにしました。
2人が助けてくれました。
つづき見たいです。

[PR]
# by momoko1388 | 2007-09-28 15:52 | 作業所日記

9且10日月曜日

ドンキーネットへ
さざんかんこうえんに行きました。
リフト乗っていすすわってから
ずーといすの上にすわて、おしりがいたかっです。
やっとおりてからあんしんしました。
でもたのしかったです。
また行きたいとおもいます。

[PR]
# by momoko1388 | 2007-09-28 15:40 | 作業所日記

9月9日日日曜日

ドンキーネットへ
パパとムスメの7日間を見ました。
ムスメがパパになていました。
パパがムスメになていました。
私は、やたらいやです。
いれかわりたくないです。
心読めるからいれかりたくないでした。
どうなるんのかたのしみにしています。
つづき見たいです。

[PR]
# by momoko1388 | 2007-09-28 15:34 | 作業所日記