8月19日日曜日

ドンキーネットへ
パパとムスメの7日間を見ました。
やといれかりました。
パパにもどりました。
ムスメもどりました。
そしてパパがムスメの部屋に入りました。
ムスメが怒りました。
かてにはいらないでいいました。
ちょうしんになりました。
でもうおばちゃんがいいました。
やさししなかったらいれ変るていいました。
2人そろていいました。
またーていいました。
それはいやだていいました。
ムスメは、学校に行きました。
パパは、仕事に行きました。
やーながったでした。
うれしそうでした。
私も入れかりたいなとおもいまとた。
最終回おつかれさまでした。
[PR]
# by momoko1388 | 2007-09-05 11:29 | 作業所日記

8月18日土曜日

ドンキーネットへ
じけんの神様を見ました。
山口達也君がお母さんきました。
息子は、お勉強をしていました。
それでもお昼ご飯をいしょうに食べようといいました。
でもうお勉強をしていました。
そして家でじけんのはぴようがありました。
テーストのはぴうがありました。
パソコンで見るてばんごがはっびようがおりました。
おもしろかったです。
つづき見たいです。
[PR]
# by momoko1388 | 2007-09-04 16:13 | 作業所日記

8月17日金曜日

ドンキーネットへ
山田太郎のものがたりを見ました。
二宮和也君がビンぼーウの役目でした。
桜井翔君がお金持ちの役目でした。
皆からにんきでした。
2人を見たら皆がたおれました。
学校行くかぎりにんきものでした。
うやらましかったです。
2人とも特別クラスでした。
皆がじいとみていました。
夏休みのときどかいかないていいました。
そして五人でいきました。
お勉強しに行きました。
頭よかったでした。
つづき見たいです。
[PR]
# by momoko1388 | 2007-09-04 15:52 | 作業所日記

8月16日木曜日

ドンキーネットへ
山おんな壁おんなを見ました。
伊東美咲さんがいいました。
深田恭子さん皆がんばりましょうていいました。
皆がおちこんでいました。
バックがんばって売りましょう
でもう皆やりきないみたいです。
まりえさんは、はりきていました。
しにんが皆きよういちにちがんばりますよう
そして仕事からかえてからきついていいました。
つづき見たいです。
[PR]
# by momoko1388 | 2007-09-03 12:00 | 作業所日記

8月15日水曜日

ドンキーネットへ
ホタルノヒカリを見ました。
うらせはるかさんが花火大会でヘリコプターに2人乗りました。
マコト君がいいました。
いしょうに住もうていいました。
ホタルさんが皆にいいました。
ジャーすかたどうですか
てゆたらフラレルならいいていいました。
でもうホタルさんが出島マコト君にいいました。
ふだんからジャーていいました。
そして大き家見てびくりしました。
家のなかやたらゴロゴロしてもういいていいました。
ビールを飲んでもいいていいました。
そして家のガギを忘れていました。
そしたらマコト君からジャーすかたみやられました。
つづき見たいです。
[PR]
# by momoko1388 | 2007-09-03 11:27 | 作業所日記

8月14日火曜日

ドンキーネットへ
花ざかりの君たちへを見ました。
小栗旬君がモデルになていいました。
堀北真希さんもういしょうにとりました。
そして学校つぶれるてきて皆がしゃめんだをしました。
さゆこともしらない四人がえってきました。
中津が皆どうしたていいました。
このがっこがつぶれるかもしれないていいました。
それでだめだていいました。
皆でかっこうをまもていこていいました。
それでも佐野は、陸上をつつけるていいました。
そして水希が皆でさしんとろうようていいました。
でもう佐野はこないていいました。
水希が佐野をつれてくるけんていいました。
やと佐野がきて皆でさシャンとりました。
つづき見たいです。
[PR]
# by momoko1388 | 2007-09-03 11:05 | 作業所日記

8月13日月曜日

ドンキーネットへ
ファーストキスを見ました。
井上真央さんが医者の先生のこと好きでした。
でもうしょうじきいいませんでした。
本当は、祐樹先生のこと好きなのにいいませんでした。
先生をからがていいました。
お兄ちゃんんからおこられました。
先生をかからせるからおこられるていいました。
こんどは、お兄ちゃんのゆうとうりでした。
私もう思います。
人がきずくことわゆたらいけないていいました。
それをみたらお勉強になりました。
つづき見たいです。
[PR]
# by momoko1388 | 2007-08-31 16:14 | 作業所日記

8月12日日曜日

ドンキーネットへ
パパとムスメの7日間を見ました。
まだいれかわてないです。
二人と桃をさがしに行きました。
そして母さんが手紙を読みました。
パパの会社の人も同じのとこにいました。
二人ともまいごになりました。
やと山つきました。
桃の木をさがしてました。
そしてみつかりました。
桃の木がありました。
そして桃の木をのぼりました。
桃をとりました。
二人で食べました。
つづき見たいです。
[PR]
# by momoko1388 | 2007-08-31 16:03 | 作業所日記

8月11日土曜日

ドンキーネットへ
じけんの神様を見ました。
山口達也君が父さんでした。
子供たち三人でお勉強をしんけにお勉強していました。
神様が理科のテーストをわたされました。
覚えとかないとだめでした。
でも友達二人は、かんぜんに覚えていましてた。
覚えてないのは、だ一人でした。
友達二人からゆてしまれました。
いそいで覚えなくちやいけなかったです。
父さんが食事しているときはやめなさいてゆわれました。
夜寝るないでしてねむいそうでした。
でもうがんばてっいました。
すごいなとおもいました。
かんどをしました。
つづき見たいです。
[PR]
# by momoko1388 | 2007-08-31 12:00 | 作業所日記

8月10日金曜日

ドンキーネットへ
山田太郎のものがたりを見ました。
桜井翔君が太郎のことがにしていました。
二宮和也君は、大学いかないていいました。
でも担任の先生が言ってしまた。
担任の先生が桜井翔君に言ってもらないかな
ていいました。
桜井翔君は、行きたくなかったいかせなくてもいいていました。
そして二宮和也君の家に行きました。
そして二宮和也君がなんかいもこたわていました。
のに毎日ように家に行くようになりました。
桜井翔君に相談をしていました。
毎日ように家にくるていいました。
こまていました。
担任の先生が心配していました。
二宮和也君がいいました。
うちびんぼうなのでいかれませんていました。
担任の先生がだいじょうぶていいました。
先生がなんとかするていいました。
つづき見たいです。
[PR]
# by momoko1388 | 2007-08-31 11:38 | 作業所日記

8月9日木曜日

ドンキーネットへ
山おんな壁おんなを見ました。
伊東美咲さんお見舞いをしなさいてゆわれました。
深田恭子さん主任のかわりをしました。
テレビにうつりました。
深田恭子さんが心配しました。
皆も心配して泣いていました。
早くかえてきってくださいていいました。
でも伊東美咲さんがかえりたくないていました。
田舎に住むていいました。
そして朝から結婚をことわりました。
そして皆がよろこんでいました。
皆がおかえりなさいて言っていました。
主任は、伊東美咲でしょうていいました。
皆大泣きしました。
そして皆仕事をしなさいて言っていいました。
皆笑顔になりました。
つづき見たいです。
[PR]
# by momoko1388 | 2007-08-29 12:17 | 作業所日記

8月8日水曜日

ドンキーネットへ
ホタルノヒカリを見ました。
うらせはるかさんが仕事するときまじめにしていました。
藤木直人くんは、部長みんなににんきものでした。
わかれた奥さんから離婚することになりました。
家にかえたらジャーをきています。
家でごろごをしていました。
つづき見たいです。
[PR]
# by momoko1388 | 2007-08-23 15:58 | 作業所日記

8月6日火曜日

ドンキーネットへ
花ざかりの君たちへを見ました。
堀北真希さんがアメリカにかえるときとめました。
中津がとめにいきました。
そして小栗旬君がいいました。
まだとんでないていいました。
だからかえるなていいました。
つづき見たいです。
[PR]
# by momoko1388 | 2007-08-23 15:29 | 作業所日記

8月6日月曜日

ドンキーネットへ
ファスートキスを見ました。
井上真央さんが薬なくしたていいました。
お兄ちゃんが薬さがしに行きました。
たいふが来ているのに妹のためにさがしに行くていいました。
優しいお兄ちゃんでした。
でもなかなかかえてきませんでした。
いいお兄ちゃんでした。
井上真央さんが心配していました。
病院から電話がありました。
まだそちに来てないですか
やまだもてないていいました。
まだ病院に来てない電話がありました。
平岡佑太君が僕が行きます。
ていいました。
そして井上真央さんにお薬をわたしました。
医者の先生からおこられました。
つづき見たいです
[PR]
# by momoko1388 | 2007-08-22 11:40 | 作業所日記

8月20日月曜日

ドンキーネットへ
パパとムスメの7日間を見ました。
パパがムスメにいれかわったままです。
ムスメがパパにいれかわったままです。
7日間すぎてせんぜんいれかわてないままでした。
おばあちゃんがいいました。
でんせつのももをたべたらいれかわるていいました。
ただたべるだげじゃないいていました。

でんしゃにのっていれかわりました。
びっくりしました。
そして2人ともぶじでした。
つづき見たいです。

[PR]
# by momoko1388 | 2007-08-21 11:58 | 作業所日記

8月です

ドンキーネットへ
8月1日水曜日
ホタルノヒカリを見ました。
はるかさんがかんがえました。
彼氏とデートをすっぽかしました。
藤木直人君は奥さんとまちわせするていいました。
2人同じのことをしていました。
つづき見たいです。

8月2日木曜日
山おんな壁おんなを見ました。
伊東美咲さんが福田恭子さんにダンボールをたおしました。
そして福田恭子さんが腰ぬけたていいました。
救急車ではこばれました。
そして伊東美咲さんが福田恭子さんのお見舞いに行きました。
そしたら元気そうでした。
福田恭子さんが家にあがるてくださいていいました。
伊東美咲さんがじゃあおじましますていました。
つづき見ました。

8月3日金曜日
山田太郎のものがたりを見また。
山田太郎はびんぼうでした。
太郎の彼女がきづきました。
三浦君がお金もちおぼっちゃんでした。
その人が好きになってしまいました。
三浦君におじょうさまていわれました。
私もがくせいにもどりたいなとおもいました。
三浦君が大切のことをおしえました。
つづき見たいです。

[PR]
# by momoko1388 | 2007-08-18 14:56 | 作業所日記

川祭り

ドンキーネットへ
f0103400_16581991.jpg7月25日水曜日
川祭り  のとき花火がまだなってないのに
ロン子ちゃんがぶるぶるふるえました。
バクチクの音でふるえていました。
私がロン子ちゃんをだっこをしました。
おもたいロン子ちゃんをだっこしていたので
花火は見なかったです。
パンが売れました。スピンが少し売れました。
お金のわたすときまちがえました。
川祭りたのしかったです。
またらいねんもしたいです。

[PR]
# by momoko1388 | 2007-08-02 16:56 | 作業所日記

7月18日水曜日

ドンキーネットへ
ホタルノヒカリを見ました。
はるかさんがたいふうがくるときいて
藤直人君にビールを顔にひかけました。
藤直人君が怒りました。
そしてはるかさんにいいました。
はるかさんが藤直人君に
男性のほうが力あるんだから
てつだっていいました。
そしてたいふうがきて
はるかさんがふきとばされて
つばれてしまいました。
はるかさんが助けてといいました。
藤直人君は、助けなかったです。
はるかさかが恋をしてしまいました。
男性のために仕事していました。
つづきを見たいです。

7月19日木曜日
山おんな壁おんな
伊東美咲さんがバックをうりました。
そして温泉旅行に行く話でわくわくしていました。
恭子さんもたのしそうでした。
伊東美咲さんが2位でした。
恭子さんが3位でした。
そして温泉旅行に行くことになりました。
しょうをとれなかった人たちは、
仕事に行くことになりました。
つづき見たいです。

7月20日金曜日
山田太郎のものがたりを見ました。
桜井翔君がおまえが畑をするのは
めずらしいていいました。
和也君は家が畑をしているていいました。
クラスメイトの女性が和也君のこと好きで
告白できませんでした。
牛肉がおしそうでした。
クラスメイトのお母さんにししょうになってください
ていいました。
クラスメイトのお母さんは、いいていいました。
ステーキがたべたくて翔君にたのみました。
つづき見たいです。

[PR]
# by momoko1388 | 2007-08-02 16:50 | 作業所日記

7月9日月曜日

ドンキーネットへ
ファースとキスを見ました。
井上真央さんが病気のやくめでした。
お兄ちゃんのいる日本帰って行きました。
わがままをきいてもらうっていました。
平岡祐太君医者の先生でした。
たすかるいのちいは、50はせんといいわれました。
しゅじゅつをすれば、だいじょうぶといいました。
つづきを見たいです。

7月10日火曜日
花ざかりの君たちへイケメンパラダイスを見ました。
堀北真希さんと小栗旬君がキスをしました。
そして明日になったら、おぼえていました。
ミスコンテストがありました。
堀北真希さんがウイデイグドレスをきました。
かわいかったです。
つづきを見たいです。

[PR]
# by momoko1388 | 2007-07-11 17:46 | 作業所日記

ロンコ

ドンキーネットへ
f0103400_10423349.jpgロン子はかみなりがこわくて、ぶるぶるふるえました。わたしがだっこしました。











ロンコはあんしんしました。
f0103400_10424361.jpg
[PR]
# by momoko1388 | 2007-07-11 10:42 | 作業所日記