「ほっ」と。キャンペーン

10月23日:土曜日も日曜日もバザーにいきました

ドンキーネットへ
                     
きょうはロンコちゃんのおむかえに行きませんでした。
パンのふくろづめをしました。パンのかごをふきました。
ジュースをかいにいきました。
ごごからタオルをあらいました。
そして、かんかんをあらいました。
ほんとにつかれました。
ゆっくりします。
おつかれさまでした。
あしたもがんばるぞ!
f0103400_23305019.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・昼休みに、休んでいた桃子さんのそばの花びんにさしてある花は、近くに咲いていた桜です。ことしは、どうしたことか、桜の花がびっくりするくらい咲き誇っています。
[PR]
# by momoko1388 | 2006-10-23 23:31 | 作業所日記

10月 18日

きょうは、ロンコちゃんはくるまからおりませんでした。
そして、あとでおりました。
ロンコちゃんをおいかけました。
ロンコちゃんはえさをたべてねています。
ロンコちゃんはおりこでした。
ロンコちゃんは、くびをながくして、くるまにのっていました。
ロンコちゃんはかえりました。


[PR]
# by momoko1388 | 2006-10-11 23:59 | 作業所日記

キテイちゃん

f0103400_1884196.jpg

[PR]
# by momoko1388 | 2006-10-09 17:16 | 私の絵です

きようはあつかったのです

きようは、絵をかきました。
色をぬりました。
あつかったのでドンキーにいました。
ごごからも絵をかきました。
色をぬりました。
きつかったですけどたのしかったです。
おつかれさまでした。
ゆくりします。
あしたからがんばります。


[PR]
# by momoko1388 | 2006-08-24 16:30 | 作業所日記

6月21日(水)はれ

きょうはおむかえに行きました。
パンのふくろづめをしました。
パンのかごをふきました。
絵をかきました。
ひるやすみにさんぽにいきました。
ごごからも絵をかいて
タオルをあらいました。
きつかったけどたのしかったです。
あしたもがんばります。
おつかれさまでした。

[PR]
# by momoko1388 | 2006-06-23 12:01 | 作業所日記

5月22日月曜日天気 曇りのうち晴れ

きようは、おむかえに行きませんでした。
しようじさんがいなかったのできませんでした。
パンのふくろつめをしました。
パンのかごをふき終わりました。f0103400_220165.jpg

ロンコのけをきれにしました。
それからさんぽに行きました。
ロンコがゆうことをききませんでした。
だっこしてつれてきました。

ごごからは、絵をかきました。
絵をかいたのをぬりました。

早くしようじさん帰てきてほしいです。
きようは、つかれました。
おつかれ様でした。



                                     アンパンマンとロンコ
[PR]
# by momoko1388 | 2006-06-12 21:57 | 作業所日記

うみの中をす~いす~い泳いでいるさかな

ドンキーネットへ
f0103400_2074636.jpg

[PR]
# by momoko1388 | 2006-06-12 20:07 | 私の絵です

4月17日  月曜日

てんきは、はれ
きようは、パンのふくろいれをしました。
かごをふきおわりました。
それからおむかえに行きました。
ロンコのさんぽに行きました。
ひるまえにもロンコのさんぽに行きました。
ごごからは、さをりこうぼうの友だちからメールがきました。
それから、絵をみせにいたったら、しようじさんからゆわれました。
ロンコの絵かいて しようじさんから、ちよっとこわいといわれました。
くふうをして絵かきます。

[PR]
# by momoko1388 | 2006-04-18 15:53 | 作業所日記

絵のすきなモモ子です。

3月14日からドンキーにきました。私のなまえは、泉桃子です。よろしくおねがいします。まだ、なれていませんけどよろしくおねがいします。しごとをがんばっています。
ちいさいときから絵をかきました。私は小学4年生のときも絵をかきました。そんな絵がとうきょうまで行って、学校にもどってきました。うれしかったです。しょうじょうをもらい、にんきになりました。いまでも、絵をかいています。いっぱい絵をかいていきたいとおもいます。いまドンキーワールドの絵をかいています。やっぱり、じかんがかかったのはスクールバスのみんなの絵(↓)をかいたときです。
f0103400_18393132.jpg

[PR]
# by momoko1388 | 2006-03-29 18:20 | 自己紹介

ロンロンといっしょにさんぽにいったよ

f0103400_993077.jpg

[PR]
# by momoko1388 | 2006-03-29 09:09 | 私の絵です

チューリップ

f0103400_981975.jpg

[PR]
# by momoko1388 | 2006-03-29 08:55 | 私の絵です