「ほっ」と。キャンペーン

7月15日火曜日

学校じゃおしれないを見ました。
部活まだきまてなくてその部活は、ダンスの部活でした。
二人組カプルにならとダンスができなていいました
おもしろかったです。
つつき見たいです。
[PR]
# by momoko1388 | 2008-09-01 16:28 | 作業所日記

7月15日火曜日

シバートラを見ました。
小池てぺい君がおちあいが犯にでした。
でもうおちあいひどひとでした。
こんどは、つぎはないていいました。
おもしろかったでした。
つつき見たいです。
[PR]
# by momoko1388 | 2008-09-01 16:24 | 作業所日記

7月14日月曜日

太陽と海の教室を見ました。
織田祐二君が先生の役目でした。
せいとうの役目は、北乃きいさんでした。
まじめに勉強教えてくださいてゆていました。
でもうそれでもだめでした。
もしろかったでした。
つつき見たいです。
[PR]
# by momoko1388 | 2008-09-01 16:19 | 作業所日記

7月13日日曜日

家にずといました。
私が捻挫したところがいたみだしていました。
かなりつらかったでした。
まだ夢は、あきらめていません
歌手になりたい夢あきらめていません
そのために言えでもでんしゅうしています。
ジャニーズにあごかれています。
[PR]
# by momoko1388 | 2008-09-01 16:10 | 作業所日記

7月12日土曜日

ヤスコとケンジを見ました。
ヤスコが純に一目ぼれしていました。
でもうケンジが妹にちかずくなてゆわれました。
ヤスコが怒りました。
なんで恋していけないのていいました。
純は、きにしてないいました。
純は、優しいでした。
おもしろかった。です。
つつき見たいです。
[PR]
# by momoko1388 | 2008-09-01 16:05 | 作業所日記

7月10日木曜日

四つの嘘をみました。
なんで嘘をつくですか
おもしろかったでした。
つつき見した。
[PR]
# by momoko1388 | 2008-09-01 13:07 | 作業所日記

7月11日日金曜日

まおをみました。
大野智君と生田斗真君がてできました。
大野智君が弟のことをにくんでいました。
生田斗真君は、警察かんでした。
犯人を探すために警察かんにはいりました。
おもしろかったです。
つつき見たいです。
[PR]
# by momoko1388 | 2008-09-01 13:03 | 作業所日記

7月10日木曜日

ドラマ見ました。
山下智久くんドクータでした。
しずつをしました。
おもしろかったです。
またつつき見たいです。
[PR]
# by momoko1388 | 2008-09-01 12:52 | 作業所日記

7月9日水曜日

正義の味方
姉ちゃんがこわかったです。
妹にこきつかいしました。
妹がかわいそでした。
でもおもしろかった。
また見たいです。
[PR]
# by MOMOKO1388 | 2008-08-29 15:48 | 作業所日記

7月21日月曜日

太陽と海の教室
ドラマ北乃きいちゃんかわいかったです。
ドラマ見ておもしろかったです。
また見たいです。
[PR]
# by MOMOKO1388 | 2008-08-29 15:46 | 作業所日記

7月8日火曜日

シバトラドラマ
おもしろかったです。
つつき見たいです。
[PR]
# by MOMOKO1388 | 2008-08-29 15:42 | 作業所日記

8月29日金曜日

ひまわり
絵をかきました。
久しぶりに絵を書きました。
私は、カラフルが好きです。
ひつもです。
嵐の大野智君は、なんで絵がうまいですか
私に絵をうまくなるほうこ教えてください
お願いします。
[PR]
# by MOMOKO1388 | 2008-08-29 15:35 | 作業所日記

ひまわり

ドンキーネットへ
f0103400_17494476.jpg

[PR]
# by momoko1388 | 2008-08-25 17:49 | 私の絵です

5月23日金曜日

おやき
キャベツ切るのがいやでした。
だんだんキャベツを切るのが好きになりました。
前は、空き缶つぶしから逃げていましたが
今空き缶づしから逃げていません
ラップがなかなか切れません
トイレから逃げています。
材料きりがいやです。
寝ています。
ねむたいからねます。
縄跳びをしています。
たまにしかしていません
[PR]
# by momoko1388 | 2008-05-23 13:25 | 作業所日記

5月21日水曜日

私は、人参が嫌いです。
どうすれば好嫌いなくなるんでしょうか
教えてください
私は、夢があります。
ドラマにでたいです。
それなために仕事を頑張ります。
泉桃子
[PR]
# by momoko1388 | 2008-05-21 11:28 | 作業所日記

2月28日木曜日

だいすきを見ました。
母がガンで病院に行きました。
おもしろかったです。
つづき見たいです。
[PR]
# by MOMOKO1388 | 2008-04-25 16:52 | 作業所日記

2月27日水曜日

斉藤さんを見ました。
社会のべんきょうをおしえました。
いいことを教えました。
今の高生に教えました。
おもしろかったです。
つづき見たいです。
[PR]
# by MOMOKO1388 | 2008-04-10 16:52 | 作業所日記

2月26日火曜日

ホーンビーメーンを見ました。
小栗旬君がビンボウでした。
やとお金かりとるのをかいしました。
そしておまわりさんにききました。
さしたらけいばんをしたらもらえるていいました。
小栗旬君は、あんまりビンボウの役目あわないでした。
おもしろかったです。
つづき見たいです。
[PR]
# by MOMOKO1388 | 2008-04-07 16:42 | 作業所日記

2月26日火曜日

ハチミツとクローバーを見ました。
生田斗真がはなもとはぐみのことが好きみたいです。
ははなもとはぐみは、森田ことがすきみたいです。
ふたまたをしていました。
どちが好きなのかなておもいました。
おもしかったです。
つづき見たいです。
[PR]
# by MOMOKO1388 | 2008-04-07 16:31 | 作業所日記

2月25日月曜日

薔薇のないお花屋さんを見ました。
香取慎吾君お花屋さんでした。
まだきづかなかったでした。
ゆずちゃんががこうに行きました。
おもしろかったでした。
つづき見たいです。
[PR]
# by MOMOKO1388 | 2008-04-03 16:36 | 作業所日記