人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月18日水曜日

ドンキーネットへ
ホタルノヒカリを見ました。
はるかさんがたいふうがくるときいて
藤直人君にビールを顔にひかけました。
藤直人君が怒りました。
そしてはるかさんにいいました。
はるかさんが藤直人君に
男性のほうが力あるんだから
てつだっていいました。
そしてたいふうがきて
はるかさんがふきとばされて
つばれてしまいました。
はるかさんが助けてといいました。
藤直人君は、助けなかったです。
はるかさかが恋をしてしまいました。
男性のために仕事していました。
つづきを見たいです。

7月19日木曜日
山おんな壁おんな
伊東美咲さんがバックをうりました。
そして温泉旅行に行く話でわくわくしていました。
恭子さんもたのしそうでした。
伊東美咲さんが2位でした。
恭子さんが3位でした。
そして温泉旅行に行くことになりました。
しょうをとれなかった人たちは、
仕事に行くことになりました。
つづき見たいです。

7月20日金曜日
山田太郎のものがたりを見ました。
桜井翔君がおまえが畑をするのは
めずらしいていいました。
和也君は家が畑をしているていいました。
クラスメイトの女性が和也君のこと好きで
告白できませんでした。
牛肉がおしそうでした。
クラスメイトのお母さんにししょうになってください
ていいました。
クラスメイトのお母さんは、いいていいました。
ステーキがたべたくて翔君にたのみました。
つづき見たいです。

by momoko1388 | 2007-08-02 16:50 | 作業所日記