人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月10日金曜日

ドンキーネットへ
山田太郎のものがたりを見ました。
桜井翔君が太郎のことがにしていました。
二宮和也君は、大学いかないていいました。
でも担任の先生が言ってしまた。
担任の先生が桜井翔君に言ってもらないかな
ていいました。
桜井翔君は、行きたくなかったいかせなくてもいいていました。
そして二宮和也君の家に行きました。
そして二宮和也君がなんかいもこたわていました。
のに毎日ように家に行くようになりました。
桜井翔君に相談をしていました。
毎日ように家にくるていいました。
こまていました。
担任の先生が心配していました。
二宮和也君がいいました。
うちびんぼうなのでいかれませんていました。
担任の先生がだいじょうぶていいました。
先生がなんとかするていいました。
つづき見たいです。

by momoko1388 | 2007-08-31 11:38 | 作業所日記