人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月3日月曜日

ドンキーネットへ
ファーストキスを見ました。
井上真央さんが祐樹先生のことをあきらめるていいました。
平岡裕太君は、美穂さんのことあきらめませんでした。
でもう兄ちゃんが祐樹先生のところに行きました。
でもう美穂の兄ちゃんは、祐樹先生にお願いをしました。
そしてカメーラの竹直人君和のさ写真をみてかんどうしていました。
そして美穂がやぱりアメリカに行くていいました。
そして兄ちゃんが空港のへかでたおれました。
そして美穂が心配しました。
いいいもとうが心配して病意について行きました。
つづき見たいです。

by momoko1388 | 2007-09-14 12:09 | 作業所日記